前々回のブログにも書きましたが、
私たちが住んでいる但馬地域では毎年数回は積雪があります
積雪量は年々減ってはいますが今シーズンは年明けから続けて警報級の雪が降り、
朝の通勤・通学時は大変な思いをします
そんな時、国道や県道等の除雪を昼夜問わず行ってくださるのが地元建設業者様です
うちのお客様は建設業者様も多く、除雪のお話を聞くたびにその大変さがうかがえます
ほんとうに助かってます 感謝ですね
先月も新車のホイルローダCAT910をご購入いただき無事納車させていただきました

いつもありがとうございます





