お久しぶりの投稿になってしまいました・・
2026年、気が付けばあっという間!もう2月も終わろうとしています
新年のご挨拶もできず大変申し訳ございません💦
今年もたくさんのお客様に喜んでいただけるよう社員一丸となりサービス向上に努めてまいります
今年1発目、納車のご報告 ~宮城編~
いつもお世話になっているお客様から機械やバケットなどたくさんのご注文いただき
昨年から社長と従業員が宮城県まで立会いに伺っておりました
まずは9月25日、CAT313ドライブミキシング&法面・標準バケット

10月15日、CAT308&法面バケット

12月17日、CAT D1ブルドーザ

1月30日、バケット各種

片道12時間以上、雪の影響でルート変更しながらと毎回お疲れ様です
社長曰くもう慣れたとのこと笑
さらに今月もう1台納車予定です
無事納車が済みましたらまたご報告させていただきます
いつもありがとうございます





