早いもので10月もあと少し
朝晩寒くなってきました
ここ但馬は雪がたくさん降る地域、
もうすぐスタッドレスタイヤに交換の時期がやってきます⛄
冬季は地元の業者様が夜から凍結防止剤をまいたり
たくさん雪が積もると一日中道路の除雪作業をしてくださってます感謝です
先日、タイヤショベルをご購入いただき無事納車させていただきました
きっと大活躍してくれることでしょう
大変なお仕事なのであまり降らない方が良いのですが・・
ありがとうございました!!

早いもので10月もあと少し
朝晩寒くなってきました
ここ但馬は雪がたくさん降る地域、
もうすぐスタッドレスタイヤに交換の時期がやってきます⛄
冬季は地元の業者様が夜から凍結防止剤をまいたり
たくさん雪が積もると一日中道路の除雪作業をしてくださってます感謝です
先日、タイヤショベルをご購入いただき無事納車させていただきました
きっと大活躍してくれることでしょう
大変なお仕事なのであまり降らない方が良いのですが・・
ありがとうございました!!
